クロコダイルの財布なら100万円が入る長財布Crocodile millionwallet Wがおすすめ!

クロコダイル

\ ブログランキング /
をチェックする

にほんブログ村 ファッションブログへ


一度は憧れる「クロコダイル財布」
持つだけで自分自信をワンランクアップさせるような特別なアイテム!

しかし、いざ買うとなると、
「クロコダイルの財布の本物と偽物をどうやって見分けるの?」
「信頼できるブランドはどこだろう。。」
「そもそもクロコダイルって何でそんなに高いの?」
など色々悩んでしまい、結局買わない。。

こんな経験ありませんか?

本記事ではそんなお悩みを解決できるようわかりやすく解説いたします。

クロコダイルってなんでそんなに高いの?

クロコダイルが高級皮革として取り扱われているのでしょうか。

それは、素材の希少性があげられます。

野生のクロコダイルのほとんどはワシントン条約で保護されており、製品化されるクロコダイルの8割以上はクロコダイルファームと呼ばれる大規模な養殖場にて育てられ、食用の肉を取った後の皮が革として利用されております。

さらに、クロコダイルはイメージ通り獰猛な動物です。
その為、互いに傷つけ合うのでキズのあるクロコダイルレザーはなかなか製品にするのは難しいです。

そんな中でもキズのなく製品に向いている素材にするには気温や環境などを徹底管理を行う必要性があり、非常に時間と手間がかかるため、高級革として高価な価格帯となります。

クロコダイルの本革製品は池田工芸がおすすめ!

創業1942年、池田工芸は国内のクロコダイル業界を牽引する存在として75年の歴史を持ちます。 国内初の海外渡航によって当時の最先端の流行に触れ、帰国後に他に先駆けて立ち上げた デザインルームによって斬新なデザインを世に出してきました。

国内におけるクロコダイル製品のデザインや素材などは池田工芸発祥に 原点を持つものが多く存在するのも業界のトップを走り続けてきたからこそ。 そうした「クロコダイル業界のパイオニアにして老舗」として 今も昔も妥協ないモノづくりに励んできました。

クロコダイルレザーの専門メーカーとして70年以上の歴史を誇る池田工芸。 日本最大級のクロコダイル専門の工場を抱え、一貫した生産管理を行っています。 昔からクロコダイルを専門に扱ってきたということ、 それはタンナーとの信頼関係を長年に渡って作ってきたということでもあります。

作品のコンセプトを発信するデザイナー、レザーの下地を作るタンナー、 そして実際の作品を仕上げる工房の熟練したクラフトマンたち。 それぞれがパートナーとして一緒に一つの作品を作ってきた歴史は クロコダイル専門の池田工芸ならではのもの。

“クロコダイルはスペシャルなレザー。
だからこそ日常の中で普段づかいして欲しい。”

それは池田工芸がクロコダイルを極める中で生まれてきたコンセプト。 あらゆるカラーをバリエーション豊かに提案できるのは池田工芸ならではです。 一粒一粒の輝きが革に光が満ちてくるような、 スペシャルなクロコダイルをお届けいたします。

「クロコダイルの革製品」を買うなら池田工芸がおすすめ!

クロコダイルの長財布は池田工芸が送る最高級のクロコダイル長財布がおすすめ!

「縁起物」としてのクロコダイル

”一度掴んだら、離さない。”

様々な業界のトップランナーたちにも愛されてきた、池田のクロコダイル財布

クロダイルの顎の力は、地球上のあらゆる生物の中で最も強いと言われています。
その為、”一度掴んだら、離さない”クロコダイルの革で仕立てた財布は、昔から「縁起物」として、様々な業界のトップランナーたちにも愛されてきました。

池田工芸では、革選びから縫製、コバ塗りまで、すべて熟練の職人たちが一貫して製作。
クロコダイルの縁起の良さ、美しさを最大限まで引き出せるようひとつひとつ、芸術作品を生み出すように心を込めてお仕立てしております。

池田工芸が送る最高級のクロダイル長財布の口コミ

★★★★★

ひと月近く待ちましたが、待った甲斐が有りました。

使っていたクロコダイルの長財布がくたびれてきたので、新しいものをと。 色々なお店の物を見てみましたが、どれも一長一短でした。 池田工芸さんを見つけて見てみると、有りました。 まるでエナメルの様な光沢感を放ち、細部にまで拘る作り。 クロコダイルの目の揃い、金具の強度、手に馴染む安心感、開けた時のゴールドパイソンの輝き、 何よりもまるで呼吸し生きている様な活き活きした表情、それでいて、長財布自体はとても軽い。 正に、パーフェクトでした。 ひと月近く待ちましたが、待った甲斐が有りました。 素晴らしい物をありがとうございました。

★★★★★

かっこいい財布です

プレゼントで購入したのですが、大変気に入ってもらえました!!

★★★★★

主人へ

プレゼントとなりました。彼は非常に気に入っており良かったです。 実際、みましたが素敵でしたよ。

★★★★★

思っていたとおり

商品が思っていたとうりの出来映えで、大変満足しています。 対応も速く、支払いも簡単で、又、次の機会があるときは、 お願いしたいと思います。有難う御座いました。

★★★★★

これこれ

新しい財布が欲しくて探していてこれだと思った。 ビトンの財布はみんな持ってるし僕も使っていたが、 すごく気に入った。

「100万円が入る長財布Crocodile millionwallet W」詳細

ブランド池田工芸
商品名100万円が入る長財布Crocodile millionwallet W
品番373-S2472-5
素材外装:スモールクロコダイル
内装:牛革 ブラック×ゴールドパイソンのファスナーポケット
片面:箔仕上げパイソンレザー
サイズ横19cm 縦11cm 幅(マチ)2.5cm
生産国日本

まとめ

クロダイルの長財布を買うなら、創業70年を誇る「池田工芸」がおすすめ!
「信頼と実績」を誇り、かつ熟練の職人による丁寧なモノづくり。
口コミの満足度も高く、一度は持ちたい「クロコダイルの長財布」です。


\ ブログランキング /
をチェックする

にほんブログ村 ファッションブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました