薄い財布に小銭が入らない!?そんな常識を覆すのはベルロイのコインウォレットがおすすめ!

Bellroy(ベルロイ)
スポンサーリンク

\ ブログランキング /
をチェックする

にほんブログ村 ファッションブログへ


ふとした時に「あれっ!こんなに財布パンパンだったかな?」
こんな経験ありませんか?

お札、硬貨、レシート、カード類など気づかないうちに、たくさん財布に収納してしまいがちです。
「もうちょっと財布がスマートにならないかな?」
「ポケットに財布が入れにくいなぁ」
「パンパンになりすぎて人に見せるのが恥ずかしい。。」など、財布を使う上では避けられない悩みの一つです。

そんな悩みは全て「Bellroy(ベルロイ)」の財布を使うことで解決するでしょう。

何といってもBellroy(ベルロイ)は、「パンパンに膨れた財布」といった誰しもが抱える悩みから解放されて欲しいという職人たちの想いから誕生したブランドです。

考え抜かれた設計、デザイン性など文句のないブランドです。

さらに何年も愛用していただけるように。と飽きの来ないクラシックカラーを意識して商品を製作しているので、ビジネスやプライベートなどシーンを問わず使えるのでおすすめです。

Bellroy(ベルロイ)といえば財布と認知されているほど定番シリーズです。中でも人気アイテムでもあるコインウォレットをご紹介いたします。

Bellroy(ベルロイ)とは?

1.オーストラリア発のレザー財布専門店、Bellroy

人々を常に悩ませる「パンパンに膨れた財布」。
この財布で服のポケットやバッグの中が占領され、
煩わしさを感じる人も多いことでしょう。

そんな悩みから解放されて欲しいという職人たちの想いから、べルロイの財布は誕生しました。

引用:Bellroy(ベルロイ)財布正規取扱販売サイト

2.財布をスリムに。それがBellroyの使命

Bellroyでは、財布をスリムにすることを使命とし、
取り出しやすくかさばらない、スリムでスマートな財布作りを目指しています。

今、お手持ちの財布は、ジャケットの内ポケットにスマートに収まりますか?デニムのポケットが膨らんで不格好になっていませんか?

Bellroy があなたの財布をスリムにします。

引用:Bellroy(ベルロイ)財布正規取扱販売サイト

3.確かな品質とクラシックスタイルにこだわり

Bellroyの財布は、最小限のパーツときめの細かい牛皮革や羊革を使用することで、
昔ながらの工芸品の風合いを持ったクラシックなデザインに仕上がっています。

引用:Bellroy(ベルロイ)財布正規取扱販売サイト

4.様々なライフスタイルに向けての提案

日常生活で、アウトドアライフで、旅先で。
Bellroy は様々なシーンを想定し、その機能やデザインを追求しています。
あなたのライフスタイルに応じた最適な財布をお選び頂けます。

是非、オーストラリア発のBellroy財布をお試しください。

引用:Bellroy(ベルロイ)財布正規取扱販売サイト

フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーってなに

世界トップクラスの管理基準のもと皮革加工された、環境認定された最高級のフルグレイン・ベジタブル・タンニングレザー

「フルグレイン」とは
革の一番表面の部分を、毛を取り除くぐらいでほとんどいじらずに自然なまま使うことを言います。強度があり、革の自然な美しさが出ることが特徴です。

「ベジタブル・タンニング」とは
「皮」から「革」に「なめす」(防腐処理する)のは、一般には安価で効率的な「クロムなめし」という薬剤を使った処理がほとんどですが、ベジタブル・タンニングは植物性のタンニン(木の実や皮など天然の渋の成分)のみを使います。

ただし、避けられない特徴として多少の色落ちが発生することもあります。でも、私たちは、時とともに豊かな表情を見せる革らしさをそのまま生かしたいと思い、これを採用しました。
一方でこのやり方は、手間と時間がかかるためコストは高いですが、天然成分を使うためエコであり、革本来の自然な風合いや経年変化を楽しめるところがメリットでもあるのです。

毎日安心して使える
結果、自然な革の表情を生かしたシックで落ち着きがある財布になりました。
マットなツヤ感が一番の魅力です。
不自然にツルツル、テカテカではなくエンボスがあるようなザラザラでもない、ましてやチェーンじゃらじゃらの長財布とは一線を画す仕上がりです。
プライベートはもちろんビジネスシーンでも毎日安心して使えます。

メンズミニマリスト財布のニュートラディショナル!小銭入れ付き薄型二つ折り財布おすすめポイント!

こんな財布が欲しかった!Bellroyから小銭もしっかり入る薄型財布が新登場。

小銭も入る薄い財布をお探しですか?

薄い財布やコンパクトな財布、キャッシュレス時代の流れに合わせた財布でありがちなのが、薄さを追求してコインポケットが無いものだったり、小銭を入れるスペースが小さく取り出しにくかったり、手のひらに出そうとしたら小銭が飛び出してしまったり…

ベルロイ コインウォレットならそんな不便さとは無縁!

自動的に閉まるマグネットフラップと、開けた時に小銭が滑り落ちるのを防ぐスマートなストッパーを完備。

スマートに小銭を取り出せるから、会計時にもたつくことはもうありません。

価格:¥12,000+税

男のこだわり編集者
男のこだわり編集者

コインウォレットの名の通り、小銭入れが大きく開きます。

さらに小銭入れの蓋にはマグネットフラップを使用しているので、小銭の落下防止にも繋がるのでとても便利な機能です。財布の内側には利用頻度の低いカード入れがありますが、こちらはプルタブを引けば全部のカードを引き出して一覧できるので非常に実用的です。

「ベルロイ コインウォレット」詳細

ブランドBellroy(ベルロイ)
商品名Bellroy Coin Wallet
ベルロイ コインウォレット
素材牛革(フルグレイン・ベジタブルタンニングレザー)
サイズW95×H100
生産国インド

まとめ

薄くておしゃれな財布をお探しなら「Bellroy(ベルロイ)」がおすすめ!
財布だけではなく様々なライフスタイルを想定したアイディアから生まれる丁寧なモノづくり。
口コミの満足度も高く、一度は持ちたい「Bellroyの財布」です。


\ ブログランキング /
をチェックする

にほんブログ村 ファッションブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました